それは雪舞う街のように



お疲れ様でした

どうも、雪風です


飽き性な上にめんどくさがりなので、油断するとすぐに間隔が空いてしまいます

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 


 



時が経つのは早いものでもう2月目前、族長に就任してから2ヶ月と半月



当初は「1ヶ月もてばいいかな」と考えていたんですが、周りの方々のサポートのお陰で
大きなトラブルも無くここまで種族の運営に携わらせてもらう事が出来ました。



ただ最近色々と忙しくin出来るのが夕方-夜聖戦前と

以前に比べて接続時間が激減、更にモチベーションも右肩下がり…

 



この様な状態で族長を続けていく事は難しいと判断し、今期限りで降りる事にしました。



これまで色々と手助けをしてくださった皆様有難うございました。

と言ってもゲーム自体を止めるわけでは無いのでこれからも宜しくお願いします。

 



それではお休みなさい


NeutralA0008.jpg


コメント

まだ今週は始まったばかりだけれど・・・

長期にわたる族長任務お疲れ様でした^^
族長なのにとっても謙虚で、会話が楽しい雪さん、これからもよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
【2008/01/29 02:31】 URL | バルタザール #5CTat9CQ[ 編集]
長い間、ご苦労様でした。
【2008/01/29 09:16】 URL | シャフト #-[ 編集]
お疲れ様でした。
とってもステキな族長様でした^^
【2008/01/29 09:59】 URL | ㌘ #-[ 編集]
雪さん、今までお疲れ様でした。
在任期間中は外交やネタの翻訳やらで大忙しでしたな~

てか引退フラグじゃないよね?
今まで何人も見て来てるので・・・
【2008/01/29 10:37】 URL | でゅー #EvmDRqhQ[ 編集]
ゆっきーお疲れ様
色々口やかましい事を言いましたが
聞き入れてくれて感謝しております
こっちからは見えない気苦労があったと思うけど
少し肩の力抜いてこれからもよろしく!
【2008/01/30 12:04】 URL | 邪星 #-[ 編集]
お疲れ様です!
色々と大変だったと思いますが、これからはのんびり遊んでくだされ~
【2008/01/31 11:06】 URL | ポルーノ #-[ 編集]
>ばるさん
いつもブログ楽しく読ませて貰ってます(遅
こちらこそこれからも宜しくです
>シャフトさん、gさん
ありがとですー
>でゅーさん
HAHAHA、どうでしょう少し休むかも?って感じかなw
>星さん
こちらこそ色々アドバイスありがとでした
思えば獅子に入れたのも星さんが誘ってくれたからでしたねー懐かしい
>ぽる
これからも宜しくー
【2008/02/02 03:02】 URL | 雪 #99DFA69w[ 編集]
お疲れ様です。本当に。
族長やってからこのトンでもないキツさをよく理解したものです・・・
長期、しかも同盟時という状況で族長を務めた雪さんはやっぱすばらしいと思います。
自分もどこまでできるかわからないけど、もう少し頑張って見ようと思います。

聖戦で会ったら相変わらず愛を送りますので宜しくお願いします♪w
【2008/02/02 14:17】 URL | フォーティア #CgmDAOc2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

