それは雪舞う街のように



RFクイズ其の一

どうも、雪風です


あまりにも更新しなさすぎ!ってことでちょっとRFクイズ(というより疑問)コーナーいってみたいと思います


Q1:ホラナイフの真ん中の赤い線は何で出来ているのか?

ギルメンの答え:
Elan0011.jpg


なんというか……ネタと性格とがよく現れた回答でした



と、言うわけで御回答募集してます
こんな回答面白いんちゃう?みたいなものがありましたらぜひコメントに載せてくださいまし


途中経過

モチベが上がり気味の今日この頃
どうも、雪風です


さて、今日はちょっと色々と報告が!


エランTC行ってきました
浜のTCではありませんよ!
こっちですよ!
Elan0002.jpg

すっごい痛かったです
でもウマいんです
どれぐらい入るか?それが一番気になるところでしょう
実はですね



A級でも一匹0,01とかww
E級だと一匹0,03くらいもらえますwww
ウマーいです、本当に
48の時の火山ソロと同等の時給が出ます
これからは火山ではなくエランに篭ることになりそうです


次の報告をば

こんなとこ来てみました

Dungeon010000.jpg


初めてですよ、DHなんて行ったの
意外と簡単にクリアできました
しかしあまり良い物は出ませんw
エレメをひそかに期待しながら……


とまあそんなこんなで
あ、あと一つ訂正が
今日エラン行ったとき気づいたのですが


エポカルってエラン雑貨には売ってないじゃん!!!


先日の記事でお恥ずかしい叫びなど書いてしまって
ノバスツリーのアイテム製作者で売ってるんでしょうかね
あそこまではいける気がしませんw


色々ある近頃ですが、まだまだカウントダウンしてます

カウントダウン

完全にダメオンに騙されている今日この頃
どうも、雪風です


ついにLv49到達しました!と、言う事でSSを掲載します



Cauldron010001.jpg



最近はレベリングのことだけを考え、ずっと火山に篭ってます
スキルに関してはバフ系列がクリンチングがLv5で他はすべてLv6
早いとこLv6まで上げてスキルアクセサリ1個で済むようにしたいものです


装備はと言いますと
20071016033635.jpg



20071016033646.jpg



20071016033653.jpg



20071016033703.jpg



20071016033712.jpg



20071016033719.jpg



20071016033725.jpg




20071016033902.jpg

こんな感じです
あとは足のインテンスさえ揃えればというところまで来ました
つくづくこのキャラは運がいいです
この慈悲5個刺しの靴も破壊なし・リセット無しで成功してるので本当にすごいと思います


残り金は装備強化で飛んじゃいましたが、もうお金使う道なんて(多分ほとんど)ありません


すべては


要求レベル50の、あの!
あのシージキットのために!
全ては、あのエポカルシージキットのために!
エラン雑貨商人よ!私は帰ってきt(ry


ともあれ、残り100%を切ったのでlv50カウントダウンを開始します


どこでカウントしてるかは頑張って見つけてねw

金策

どうも、雪風です


イダーのカリアナのドロップもだんだんマズくなってきておりまして
レベル-1になると結構ドロップ量が減るんですよ
一匹で8個とか出ることはほぼ全くなくなりました

そして「金が足りんな」ってことで、金策用のストを作りました
今現在、レベル41です
37~はカリアナでがつがつすると素晴らしい速度でレベルが上がります


そしてサブ用に作ったのが、このミサイルランチャーです
20071007160246.jpg



なんていうか……エレメにしてもカリアナドロップのBホラアケロンにしても何をとっても運がいいなぁと思っていたのですが
ここまできて結合でヴァンパイアインテンスミサイルランチャーs7という代物が完成しました
一体、どれだけ運があるんでしょうか……自分でも恐ろしくなります
まあできたものは利用させてもらう!ということで無知刺して金策とベースレベル上げやってます

武魂C5-7出たら復活さして結合しようかなぁ……w

RFZ色々

ピットボスでエレメンタルアクセやらイダーでアケロンやらな毎日を過ごしている今日この頃

どうも、雪風です


エレメアクセがぽろぽろ落ち始めましたね
種族強化に繋がっていい感じになってきています

一方お世話になっている「鋼鉄の獅子」のギルメンは、サブ育成に励んだり運営に騙されたり仕事詰まったりと多忙な毎日のようです


私も相当騙されてますがねw


さて、ちょっち現状を見てみたいと思います


ギルド自体のレベル帯が上がってきました
現時点でレベル45↑の人が20人以上います
PTなど色々やってかなり上がってきてるみたいですね
さて私はと言いますと


20071005033823.jpg

熟練上げをサボっていたせいか、盾・近接は雀の涙ほどしかないですw
この時点で防御は85というのは相当マズい気もしますが……


それもさておき、最近夜中になるとイダー:魅惑の地のBOTの数がヒドいです
これはいいのかどうか分かりませんが、見てても攻撃は通っているのにモンスターからの一切の攻撃を受け付けない、通称「ステルス」と言われているキャラクターのスクリーンショットをあげたいと思います(マズいようでしたら記事の削除をしますのでコメントお願いします)

ステルス1

ステルス2

ステルス3


皆さんも、こういったキャラを見かけたら積極的にSSを撮っちゃいましょう
激写してもフィルムは不必要なので損はありません!


ではまた次の時に

ぼやき

すごい分かりやすく学校に行く回数が減っている今日この頃

どうも、雪風です



今日は一言




お金って大事だね……

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

