それは雪舞う街のように

スポンサーサイト


RFZ色々

ピットボスでエレメンタルアクセやらイダーでアケロンやらな毎日を過ごしている今日この頃

どうも、雪風です


エレメアクセがぽろぽろ落ち始めましたね
種族強化に繋がっていい感じになってきています

一方お世話になっている「鋼鉄の獅子」のギルメンは、サブ育成に励んだり運営に騙されたり仕事詰まったりと多忙な毎日のようです


私も相当騙されてますがねw


さて、ちょっち現状を見てみたいと思います


ギルド自体のレベル帯が上がってきました
現時点でレベル45↑の人が20人以上います
PTなど色々やってかなり上がってきてるみたいですね
さて私はと言いますと


20071005033823.jpg

熟練上げをサボっていたせいか、盾・近接は雀の涙ほどしかないですw
この時点で防御は85というのは相当マズい気もしますが……


それもさておき、最近夜中になるとイダー:魅惑の地のBOTの数がヒドいです
これはいいのかどうか分かりませんが、見てても攻撃は通っているのにモンスターからの一切の攻撃を受け付けない、通称「ステルス」と言われているキャラクターのスクリーンショットをあげたいと思います(マズいようでしたら記事の削除をしますのでコメントお願いします)

ステルス1

ステルス2

ステルス3


皆さんも、こういったキャラを見かけたら積極的にSSを撮っちゃいましょう
激写してもフィルムは不必要なので損はありません!


ではまた次の時に
スポンサーサイト

コメント

俺防御52っすよwwwwwww

機甲から降りる=介錯お願いします

的な状態ですよwwww

それはそれで機甲乗りとして楽しいからいいけどwwww
【2007/10/07 07:49】 URL | 絢祢 #-[ 編集]
52てw
42の時にカリアナであげればよかったとこれでも後悔してますw
【2007/10/07 13:06】 URL | 雪風 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

