それは雪舞う街のように



カウントダウン

完全にダメオンに騙されている今日この頃
どうも、雪風です


ついにLv49到達しました!と、言う事でSSを掲載します



Cauldron010001.jpg



最近はレベリングのことだけを考え、ずっと火山に篭ってます
スキルに関してはバフ系列がクリンチングがLv5で他はすべてLv6
早いとこLv6まで上げてスキルアクセサリ1個で済むようにしたいものです


装備はと言いますと
20071016033635.jpg



20071016033646.jpg



20071016033653.jpg



20071016033703.jpg



20071016033712.jpg



20071016033719.jpg



20071016033725.jpg




20071016033902.jpg

こんな感じです
あとは足のインテンスさえ揃えればというところまで来ました
つくづくこのキャラは運がいいです
この慈悲5個刺しの靴も破壊なし・リセット無しで成功してるので本当にすごいと思います


残り金は装備強化で飛んじゃいましたが、もうお金使う道なんて(多分ほとんど)ありません


すべては


要求レベル50の、あの!
あのシージキットのために!
全ては、あのエポカルシージキットのために!
エラン雑貨商人よ!私は帰ってきt(ry


ともあれ、残り100%を切ったのでlv50カウントダウンを開始します


どこでカウントしてるかは頑張って見つけてねw

コメント

速いですねぇ
どこにそんな時間があるのやら@@
【2007/10/17 22:29】 URL | #-[ 編集]
名無しさんいらっしゃいー

自分で言うのもなんですが、武器のおかげで速い感じですw
このBアケロンが無かったら多分まだ47か48でした・・・
【2007/10/18 19:15】 URL | snowwind #fRyvIquA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

