それは雪舞う街のように



途中経過

モチベが上がり気味の今日この頃
どうも、雪風です


さて、今日はちょっと色々と報告が!


エランTC行ってきました
浜のTCではありませんよ!
こっちですよ!
Elan0002.jpg

すっごい痛かったです
でもウマいんです
どれぐらい入るか?それが一番気になるところでしょう
実はですね



A級でも一匹0,01とかww
E級だと一匹0,03くらいもらえますwww
ウマーいです、本当に
48の時の火山ソロと同等の時給が出ます
これからは火山ではなくエランに篭ることになりそうです


次の報告をば

こんなとこ来てみました

Dungeon010000.jpg


初めてですよ、DHなんて行ったの
意外と簡単にクリアできました
しかしあまり良い物は出ませんw
エレメをひそかに期待しながら……


とまあそんなこんなで
あ、あと一つ訂正が
今日エラン行ったとき気づいたのですが


エポカルってエラン雑貨には売ってないじゃん!!!


先日の記事でお恥ずかしい叫びなど書いてしまって
ノバスツリーのアイテム製作者で売ってるんでしょうかね
あそこまではいける気がしませんw


色々ある近頃ですが、まだまだカウントダウンしてます

コメント

どっちにしろスペシャルギルドルームに売ってるから今のうちからためとけw
ゆっきーが多分しばらく独占だろう。
【2007/10/19 13:03】 URL | Fortona(地獄) #qyXIsP1c[ 編集]
そうしたいのは山々なんですが・・・お金が、お金が!w
【2007/10/19 18:47】 URL | snowwind #fRyvIquA[ 編集]
>ノバスツリー(ry
そそそ、当たりですw
【2007/10/20 07:41】 URL | 緑左の人 #Szz/4ZYk[ 編集]
右のカウントですが
日付もつけると尚良いと思います!
【2007/10/25 14:04】 URL | あるベラ民 #SFo5/nok[ 編集]
とあるベラ民さんいらっしゃい~

アドバイスありがとうございますー
最近更新サボってたので日付つけてみようと思います
またお越しくださいねー
【2007/10/28 02:39】 URL | 雪風 #fRyvIquA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

