それは雪舞う街のように



やってられないんだZE!

夏休み明けの学校二日目によくわからないが必ずある実力テストで何の用意も予習もせずに臨んだ結果完璧に撃沈した今日この頃

どうも、雪風です

いつの時代も、テストは嫌なものですね

「えっと……この英語の綴りなんだっけ……やべ、わかんね……Ha?この日本文を英訳しろ?無理に決まってんじゃねーかバーローwww」
尚、この台詞は脳内再生されたものを録音したものです

あとのことは語らずしても伝わる……はず(´・ω・`)

そして今日は市立図書館が定期的な休館日であったことを忘れ、せっかくのヤル気をそがれたまま帰宅してそのままXBOX360を電源オン

ちょっと進めました。ショパンの夢
このゲーム、ヒロイン「ポルカ」の声優がちょっと前まで最盛期だった平野綾さんなんですよ
ポルカ「母さん、ごめんね……でも私……」
頭の中をハルヒとこなたの顔が幾度と過ぎります
( ´∀`)ヤメテクレ
せめて沢城みゆきさんがよかった……

ショパンの声がかなり渋かったです
たまりません、あの声

早くRFZ新サーバーがやりたいなあ……
(因みに、9月7日は金曜日で翌日が9月第2土曜なので休み、更に翌日は日曜日でもちろん休みなのでこの3日間だけは徹夜でプレイしますw)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

