それは雪舞う街のように



ニコニコでニヤニヤ

パソコンをonすると必ずニコニコ動画のアイマス関係動画を見てしまう今日この頃
どうも、雪風です

一ヶ月以上ぶりの授業が始まりました
やっぱり、始まったばかりというのはダルいものですね
やってられません
英語も文法も単語も頭に入ってませんし
特訓しなおしですね( ´∀`)

今日は図書館で小説を読んでから勉強をして帰ってきました

小説とは言ってもライトノベルで「月の盾」というシリアス系の小説
かなり感動できる話です
一人の少女が主人公視点で天才画家として大成する経緯を書いた話で……詳しくは小説をどうぞ(´・ω・`)

暦の上では秋ですね
夜もそろそろ涼しくなってきました
嗚呼、梨が食べたい

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

