それは雪舞う街のように



色々あるんです

どうも、雪風です

最近、とある曲を耳コピで弾いていまして
ひぐらしのく頃にというゲームの「you」という曲なのですが
耳コピで引き続けた結果、ようやく楽譜が完成しました!
とは言っても、楽譜は頭の中にしかないんですがね(´・ω・`)
綺麗な曲なんです
夏の夕陽のイメージが一番濃いですね

話は変わりますが、最近公開されたアニメ映画「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序」という映画
かつて放送された「エヴァンゲリオン」シリーズのわけの分からない終わり方(オイ)から一遍し、随分と好評のようですね
その4部作の最初の作品である「序」がついこの間上映開始したとのことで
見に行こうかな、と近くの繁華街(?)の劇場検索かけてみると
なんとビックリ


6時間待ち( ´∀`)


こりゃあ、体育祭の振り替え休日を狙うしかないな……
見た感想は、またカキカキしようと思います

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

雪風

Author:雪風
高校生の超ゲーマーです
最近リアルではピアノと、とある英単語集にハマってます
勉強はしないとね(んなこと言えた身分かって

10月31日21時42分55秒
@00.00%

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

